スマートフォン版はこちら

士別動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

士別動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
士別市の動物病院、「士別動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 095-0371
住所 北海道士別市上士別町15線南4
電話番号 0165-24-2271
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

士別動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

シーザー動物病院 北海道士別市東一条13-1616-68


おすすめ病院の口コミ

  • めめさん
    北光犬猫病院 口コミ
    東区に住んでいたときに犬飼いの友人に薦められかかってました。子猫を拾い猫風邪で目が開かなくなってましたが、治療のおかげで見えるようになりました。目の検査は細かくやって頂いたなと思います。当時は入院施設はないと言われましたが今はあるようですね。説明等も親切でした。
  • わかさん
    白石動物病院 口コミ
    二ヶ月前に引き取った猫の爪と肉球に不安を感じて初めてお世話になりました。先生は、『正直わからないけれども変な病気では無い』と、はっきり教えて下さいました。説明もとても判りやすく、その一言でとても安心しました。ご自分では『嫌われている』などとおっしゃっていましたが、とんでもない!動物と飼い主に心から寄り添ってくれる先生だと思います。その証拠に無駄な薬や検査はせず、診察料もいらないとの事。こんな素晴らしい先生に出会えて良かったです。看護師さんたちも優しく信頼できます。
  • kensei121さん
    アイラ動物病院 口コミ
    アイラ動物病院は、いつもとても混んでいますが、先生が多いので、待ち時間はそれほど長く感じません。
    診察時も、必要な検査はしっかりしてくれるし、手際が良いので、犬もいやがらずにすぐ終わります。
    説明はとてもわかりやすく、今後の相談にものってくれるので、安心して通えます。
    トリミングもやってもらえるので、カルテを見ながら、シャンプーはいつも病院で使っている薬用シャンプーを使ってもらえるのが安心です。
    また、ペットホテルもあり、ペットショップとは違い、万が一何かあった際には先生がいてくれるので安心です。
  • シーズーの親さん
    ぱんだ動物病院 口コミ
    ゴールデンウイーク最終日、愛犬の様子がおかしく、病院へ向うも途中で息絶えてしまい、病院に飛び込んだところ、先生を始めスタッフの皆さんが本当に親切に真剣に対応してくれ本当に感謝しています。愛犬は天国へ旅立ちましたが、これからも可愛いペットたちのために頑張ってください。
  • ピー助さん
    イソップ動物病院 口コミ
    10年お世話になってます。親切、丁寧で低料金。他の病院で高額な治療費をかけてアレルギーが治らなかったのにこちらでは、アレルギー用の餌に変えるだけですぐに治りました。電話でも親切に教えてくれます
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

士別動物病院の口コミ詳細ページ上部へ